motoGP(他者撮影編)

Category: バイク関連  
さぁ、綺麗な写真を頂きましたので早速見ていきましょう。
顔文字多めでお届けします。


スペインへ研修に行った際に唯一お土産でマルケスグッズ買いました。
マルケスです。
H58A0342.jpg
なんですかねこれは。
H58A1967.jpg
マフラーの位置かっこいいし、カラーは綺麗だし、ライディングフォームは芸術品としか言いようがありません。

さすがホーム。(ホームとは言わないか?)
H58A2274.jpg
ファンサービスもわすれません。世界屈指のライダーが手を振ってくれるわけです。
ヽ(≧∀≦)ノ こんなにうれしいことはない。


ヤマハ!ロレンソです。終盤までトップを走っていたのですが。
H58A0494.jpg
ヘルメットが分かりやすい。
H58A1334.jpg
そしてバイザーが透明。イケメンとはこの人のためにあるな。


そしてロッシ。雨の中も安定の走りでした。
H58A0542.jpg
ホンダのコース。もてぎでロレンソとロッシで先頭を走る姿は複雑です。(*゚ェ゚*)
H58A0734.jpg
このライン。タイヤのエッジ。スピード感。ブレのなさ。
素晴らしい・・。ヤマハの独壇場なのか。


マルケスが沈み、ヤマハのワンツーで終わるのか・・と後ろを振り返ると猛追撃!
H58A0062.jpg
エフェクトも加えて ダニ・ペドロサ! 侍ヘルメットかっこいいぞ~!
逆転劇を演出できる、一線級の実力者!
(´ω`人) ペドロサのおかげでとても面白いレースが見れました。



残念だった・・。エスパロガロ~!
H58A0571.jpg
スズキのカラーリングはかっこいい!掛け値なしにかっこいいです。


スミス。レッドブルか、モンスターか。
H58A0576.jpg
どちらも即効性のある飲み物に違いはありません。
でも「お嬢様」もお忘れなく。


こんな世界でスキルを出しつくし、素早く判断し、トップを取る。
H58A2184.jpg
年齢を超えて生けるレジェンド ロッシ。
H58A0628.jpg
グッズを買おうかと散々迷いましたが、さすがチャンピョン。どれもお高い。

それに比べてちょっとグッズがお買い得なロレンソ。ヘルメットのマークが独特です。
H58A0703.jpg
この写真をよく見ます。
ヘルメットの下限と地面まで「ヘルメット1個分」の距離があるかないか。
すごい次元で戦っているのがよくわかります。


マフラーが接地しちゃうよΣ(゚д゚)
H58A1020.jpg
この走りでも上位に食い込めないなんて。
H58A1684.jpg
立ち上がりのエンジン音苦しそうだったけど、スズキかっこいい~ぞ~!
H58A2331.jpg
ファンサービスも忘れない。ヽ(≧∀≦)ノ
H58A2216.jpg
ピット前もバイクを並べてくれる優しさ。
DSC04942.jpg
スズキのファンになりました。

tracer乗ってるけど、グラディウスも乗ってたし。
い・・いいよね?












で、おまけ。
暗闇での出光さん。ヾ(・∀・)ノ
H58A3847.jpg

Comments

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR