motoGP(自己撮影編)

Category: バイク関連  
10月。縁あってmotoGPのレースを見ることに。
DSC04719.jpg
慣れないハイスピードな被写体。
この写真は自分のへっぽこミラーレスでやっと撮れたものです。

「流して撮らなきゃ。」とは先輩談。「流す」ってなんですか?
写真は一緒に見に行った先輩のお化けカメラに託すとします。(後日掲載予定)

しかし、美しいな。
DSC04729.jpg
これだけ倒しこんでも、まだ余剰を残してのフリー走行。

コーナーの先を見つつバイクを制御する。
DSC04890.jpg
世界一の走り。かっこいい・・。

もうね、寝とるがな。
DSC04854.jpg
この状態で前輪が滑るのを制御しているのだから凄まじい技術です。

よりハイレベルな戦いをしているからこその転倒。動画で撮影していましたが、火花飛ぶ飛ぶ。
DSC04714.jpg
ちょいちょいコースアウトするライダーを見ましたが、ZZRに乗っていたときを思い出します。
次元は遥かに違えど、こういったシーンは本当にゾッとします。


さて、スズキも参戦。ダンロップコーナー立ち上がりの音が苦しそうでした。
DSC04708.jpg
でも、ファンサービスはスズキが一番良かった。ヤマハに乗っていますが「がんばれスズキ!応援するよ!」

このブルーがきれいです。
DSC04942.jpg
ピット前にバイクを置いてくれるサービスぶり。

ステップの位置が半端ないね。もはや見ただけでは構造が分かりません。
DSC04943.jpg
場内アナウンスでスズキのエンジンは1世代前のものとか。

テレビではなかなかわからない部分もみることができ。
DSC04946.jpg
こういう一流の世界で一流の選手は鎬を削ってるのだなぁ。

広々としたコース。
DSC04949.jpg
ここをとんでもないスピードで駆け抜けていく。
広々と見えるけど、速度が上がればコースは狭く見えるもの。
どんな風景が見えるのか。

さて、明日は本戦です。

チケットあります。

駐車場も予約済み。

生まれて初めてのmotoGP観戦・・の予定が・・

仕事が入りました。

ら・・来年を楽しみに・・。

スズキがんばれ!

しのさんがんばれ!

Comments

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR