座面変更。

Category: ツーリング  
去年は聞けなかった。
ひぐらしの合唱が聞きたい。
その一心で天城トンネルを目指します。
DSC04596.jpg
コースは手慣れたもので。

伊豆の高地を抜け。
DSC04598.jpg
雲を突っ切り。

風のそよぐ山で、スポーツ飲料を飲み干し。
DSC04600.jpg
深呼吸。

手慣れた林道をアクセル開け気味で「トラクションコントロール」を体感。
DSC04603.jpg
体感・・というか・・素人が分かる機能なのでしょうか。確かに後輪の空転は一回もなかったけど。

手慣れたもので赤城トンネルです。
DSC04605.jpg
残念ながら・・蜩の合唱には早く、セミセミセミセミ・・。
休まらない。

これはちゃっちゃとトンネルくぐって帰りましょ。
DSC04608.jpg
電球色が白くなってるな。昔の色のほうが趣あったのにな。

川と森の横でバイクを止めます。涼しい風が吹き。
DSC04615.jpg
ここまで涼しいとは想定せず、コーヒーセットを置いてきたことを後悔。

各スカイラインを乗り継ぎ。
DSC04622.jpg
最後はソフトクリームを食べ帰路につきます。

で、tracerはシート高が二段階に変更できます。当初低い座面設定と聞いていたシートが、実は高い位置だったことを知り、今回のツーリングはアタッチメントをはずし、低いシートで走りました。
DSC04623.jpg
足べったり、安心して走れます。胴長短足。182cmの身長としてはこっちのほうが乗りやすいかな。
コーナーも曲がりやすかった。
しかし、ドライバーの重心は上にあったほうが良しというのはよく聞こえてくる話。

もうちょっと、慣れと研究が必要そうです。


Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
次のバイクは TRACER 。
並行してSCULTURA400 。
今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR