
Category: スポンサー広告  

百聞は一見のトトロ

Category: ツーリング  
天気の様子を窺いながら、天気予報が曇りでもGO!
DSC04344.jpg
そういって集合した千葉は大快晴でした。

MT-09といえばツーさんです。
DSC04353.jpg
一緒にツーリング。

道なき道を探し、落石と格闘し。見たこともない道を走ります。

落石により、一本橋走行を余儀なくされる林道。
教習所で習うことって実践でも生かされるのね。改めて実感です。
DSC04357.jpg
多数の枯れ木と、路面の藻が群生する、自然の中を走ります。
時折作動するABS。

ZZRではこういった遊びは無理だなぁ・・とつくづく感じます。
DSC04362.jpg
このわくわく感と、時折見つけるきれいな風景。
トレーサー買ってよかった・・。

とある小さな無人駅。
DSC04370.jpg
遠くまで見渡せる、のんびりとした駅。

1両編成のかわいいローカル鉄道が走ります。
DSC04369.jpg
そんな駅舎には物語が・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



メイ「なにかいる!」

サツキ「なにか見えるの?メイ?」
DSC04373.jpg
メイ「わかんない!けど、いる!」

次の瞬間、サツキの背中が軽くなります。

サツキ「メイ?」

サツキ「メイ?もうおんぶしなくていいの?」

返事はありません。

そして、背中から聞こえる咀嚼音。
DSC04372.jpg
無残に残された靴。

「んごぉ!」

突然の雄叫びにおどろくサツキ!

・・・

・・



サツキの運命やいかに。詳細は「かづさおおくぼ駅」へ。

ということで、心温まるファンタジーの続きは走りです。
DSC04379.jpg
快走路をのんびりと走ります。

千葉はかなり回ったつもりでしたが、まだまだ知らない道がいっぱいあるようです。
DSC04399.jpg
山あり、海あり、川あり、田ありと千葉は魅力的ですね。

田というならここ。大山千枚田。
DSC04403.jpg
昔、社会の教科書で習ったそれが、眼前に広がります。

癒しです。実に癒しです。
DSC04404.jpg
夕暮れに近づき陰る田畑。

コーヒーをドリップし飲み干します。
DSC04412.jpg
あぁぁ・・いい一日になったな・・。

いつもながら、ツーさんとのツーリングは楽しいです。

素晴らしい一日をありがとう!(感謝)

Comments

06  « 2017_07 »  08

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR

