
Category: スポンサー広告  

子供属性の証明。

Category: ツーリング  
バイクのある休日です。慣らしを終わらせるため走りに行きます。
マニュアルを見ると・・「慣らし運転は1000kmまでの間6800回転にとどめてください。」・・とのこと。
6800回転って・・結構回せるのね。
DSC04310.jpg
ということで、道士を経由し富士山に向かいます。

目的は、慣らし運転の完了と、ニューアイテムの試験。
DSC04321.jpg
きっと富士山付近は涼しいだろうと、コーヒーを作れるよう、お気に入りのチタンコップも合わせて、ケトル一式を持参します。
コーヒーを沸かす水は、富士山の水で。

いいロケーションを探さなくてはなりません。
DSC04327.jpg
が・・なんで富士山こんなにハエが多いの?右も左もハエだらけ。
バイクはヘルメットがあるからいいけど、自転車乗りの方は大変なんだろうな・・。

落ち着く場所もなく富士山から撤退です。コーヒーを飲める環境ではありません。
DSC04337.jpg
無事に1000kmを超えましたので、オイル交換して慣らし運転は終了です。

帰りの道中。子供に「おおきいバイクだ。」と注視され緊張する自分。
次に出た単語は「バイクごっこしようぜ!オレ、バイク~。」走り去ってしまいました。

なぜ子供…
最近の仮面ライダーってクルマ乗ってるんじゃないの?
…わからん。

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR

