
Category: スポンサー広告  

この道の大先輩。

Category: ツーリング  
この道の大先輩とツーリングです。
DSC03313.jpg
スズキのGSX-Rです。油冷。
水冷が一般的な今日この頃。油をあっためて放熱に使い、あわよくば天ぷらを揚げることも・・

さすがに天ぷらは揚げませんでしたが、トマトチーズラーメンを食べてみました。
DSC03317.jpg
これが、意外。スープパスタに通じるところがあり、チーズたっぷり。おいしかったりします。トマトもモスバーガーのトマトのようにシャキシャキしてます。スープの最後の最後までチーズが前に出てきます。

間違いなく超高カロリー…

食後は辛い過去を吹っ切るかのように川沿いで涼みます。
DSC03320.jpg
実に優雅な過ごし方。

目的地は「銀山平キャンプ場」。
DSC03328.jpg
キャンプ場は同名のキャンプ場が栃木にあります。てっきりそこかと思っていたら、どうも新潟の「銀山平」だったらしく、遠出となりました。

天気のいい一日。のんびり走っては休み、走っては休み。
DSC03333.jpg
あれ?この構図・・。

できました。
DSC03335.jpg
ZZRの上にミニチュアバイクの図。

さて、時間も時間なので先に進みます。
DSC03368.jpg
新潟はもう紅葉が始まってますね。

刈り取られた畑の中に木が一本。
DSC03377.jpg
思わず立ち止まります。

写真では伝わらない、光輝く木。
DSC03380.jpg
あまりにも綺麗だったのでしばらく眺めていました。

この畑の管理している人、すごい芸術家だな・・。勝手に眺めていますが、気持ちが癒されました。
DSC03381.jpg
本当にありがとうございます。

先の酷道を抜け、山頂に。
DSC03394.jpg
天気にも恵まれています。

仲間とも合流です。
DSC03401.jpg
眺めがいいところへ移動。

あの道を走ってきたのね。と、カメラのズームを最大限に構えます。
DSC03408.jpg

始まった紅葉も写真に収め。
DSC03410.jpg

全員(3人)集合です。ここが一番好きなポイントだと教わります。
DSC03416.jpg
空気はきれいだし、眺めもよい。

この酷道さえなければ、最高なんですが(^^;;
DSC03425.jpg
しかし、酷道だからこそ、きれいな景色が、ポイントが残っているのかもしれませんね。

さて、キャンプ場に到着です。
DSC03426.jpg
日も暮れかかり、山間には静けさと、寒さが訪れます。

銀山平キャンプ場。写真はちょっと乗せられませんが、看板だけでも。
なんと銭湯があったりします。
DSC03434.jpg
仲間二人は、町で買ったビールを川に沈めて冷やします。

キャンププロフェッショナルは、手際よくテントを立てて、お湯を沸かし、お茶をごちそうしてくれます。

ひんやりと冷える夕暮れ。あったかいお茶をもらい、何よりもの贅沢です。

ランタンを点灯し、ビールを開けます。自分は帰りがあるのでノンアルコールです。

そう・・忘れていました。

俺・・泊まらないんだっけ。

あの酷道を、真っ暗闇のなか一人で帰らなきゃいけないんだっけ。

携帯の電波も通じないところを。

泣ける。



Comments

No title 
ZZR1400いいなぁ、KSR戻ってきたら一緒に走りましょう!

03  « 2017_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

最新記事
QRコード
QR

