たまには癒しを。

Category: 日記  
癒しをお届けします。
DSC03091.jpg
魚A「よう。」魚B「久しぶりだな。」魚C「まだこのブログ続けるんだな。」魚D「バイクはどうした。」魚D「ちゅっ。」

いかがでしょうか、涼しさや寒気をお届けできましたでしょうか。

たまにはバイクから離れて水族館ネタです。
次にあらわれるのはペンギンです。実にさわやかです。

ペンA「快適快適。」
ペンB「水に浮かんでこそペンギンだよね。」
DSC03094.jpg
と、優雅に泳いでいるように見えますが、実はこいつら渋々泳いでいます。

本来はこう。

ペンA「あったかいよね。」
ペンB「この寒い中水に入るなんてありえないよね。」
DSC03092.jpg
と、だらけていると定期的に飼育員の人がホースで水をまき、ペンギンを崖っぷちにおいやります。
仕方なく水に飛び込むペンギンたち。

もう一度上の水に浮かぶ写真をこのセリフとともに眺めてください。

ペンA「飛び込むように仕向けるなんて、ちょっとひどいよね。」
ペンB「まぁ、客商売だしここは我慢しようや。」
DSC03094.jpg

夢も希望もありませんね。

鳥「でも、ここ水族館だよ。泳がなきゃね。」
DSC03096.jpg
と、水族館で鳥が語ります。語りかけます。

ま、そんなこんなでイルカも回転するわけです。
DSC03103.jpg
ショーも無事に見終え、お土産も買いました。

ちょっと、考えたのは水族館内にある「回転寿司」
あー・・マグロいっぱいいたよね。カツオも群れを成していたし・・・。

外に出ると屋台でイカの丸焼きです。
あー・・光るイカいたねぇ・・。


Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
次のバイクは TRACER 。
並行してSCULTURA400 。
今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR