
Category: スポンサー広告  

針テラス前点検。

Category: バイク関連  
「長距離走る前に軽く点検するといいにゃーん」とは専務の助言。
287.jpg
ということで、いつもお世話になってるバイク屋さんに顔を出します。

「後輪のパッドがやばいね」とのこと。早速ストックしておいたパーツに交換してもらいます。
291.jpg
てきぱきと分解する店長。

ふたを開けると・・
299.jpg
奥が磨耗したパッド。手前が新品です。
一目瞭然。「ブレーキの踏みしろが増えたかな・・」とか思っていたら。逝っちゃう寸前でした。

早速、テキパキと組み上げる店長。パッドの当たり見つつ調整します。
ブレーキを踏み踏み。しかし店長は首を傾げます。「シートはずして」というのでシートをはずすと・・
301.jpg
フルードが膨らんでます。(それに気づくか!すげぇ)

ラテン語のフルード。早速血の色を確認します。
302.jpg
真っ黒です。これはいかんと、店長。

ほかにも色々な作業がある中、申し訳ないです。
303.jpg
というか、マニュアルもなしでこれを分解、組み立てるというのだから・・。
世の中には凄い人がいるものです。

さて、人工透析も終わりきれいになりました。
317.jpg
ほかにもクーラントの蓋の圧が弱くなっているとの指摘。仮処置で部品手配です。
チェーンも見てもらい、グラディウスもリフレッシュです。

専務も完璧な仕上がりに満足そうです。
316.jpg

Comments

No title 
こんにちは!お久しぶりです!mitsuです(^-^)/

にゃんこ可愛い!
なんかこう、おっとりしてますね。

僕もパッド交換しましたよ!
あんまり違いがわかりませんけど(^_^;)

ではでは、針でお会いましょう!
Re: No title 
お久しぶりです。
猫はお店の従業員なのですが、好評です。
やはり猫の可愛いさは全国共通ですね。

針ですが仕事次第で向かうつもりです。
宿までは予約しましたよ。

06  « 2017_07 »  08

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR

