久しぶりのバイクに緊張。

Category: ツーリング  
時はゴールデンウィーク。
DSC_0336.jpg
巷は大渋滞。

猫も杓子も出かけるその日。

二人は一路富士山周辺へ。
DSC_0338.jpg
ツーさんとのツーリングです。

久しぶりのバイクツーリングです。
いつもお誘いありがとうございます!

お茶ツーリング。
行く先々でお茶会を開きます。
DSC_0347.jpg
富士山を眺め、コーヒーをいれる。
実に良い休日です。

一眼を破損し、手元にあるのは携帯のみ。

写真少なく、富士山もあまりきれいに撮れません。
DSC_0352.jpg
青空を強調してくれないな。

ソフトクリームを頂き。
DSC_0357_201705082225376cb.jpg
あぁぁ・・ピントが背景って・・。
空に未確認非行物体飛んでるし・・。

さて、川を眺めてのお茶会です。
DSC_0368.jpg
せかっくのツーさんのお茶を撮るも、ファインダーのない携帯では撮れていませんでした。

一眼帰ってこい~。

一眼の修理を依頼していますが、末期なら次はサイバーショットでも買おうかな~。
DSC_0365.jpg
久しぶりのTracerはとても緊張しました。
全然倒せず、自転車慣れしている自分に気づきます。

バイクナビも寿命を迎えたようで、携帯ナビを主流にすべき時が来ました。
バイク、自転車、カメラ、ナビとお金がかかるな~。


Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
次のバイクは TRACER 。
今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR