SUBMARINE CATCHER。

Category: ツーリング  
天気は曇り空。秋口ですが気温は冬に近いですね。グリップヒーターが活躍しました。
DSC05678.jpg
風邪という名の呪術をうけ、全快していないツーさんとのツーリングです。

今回も道中、実に笑わせてもらいました。

そんな二人の目的地はここ。村のピザ屋「カンパーニャ」さん。
DSC05672.jpg
同僚が「美味しいから一度行ってみて。」と。

千葉の稜線好きとしてはいかねばなるまい。
DSC05673-2.jpg
スモークベーコンがそびえたつサラダ。(★★☆)

マルゲリータ。(★★★x2)
DSC05674-2.jpg
窯で焼くピザは、できたてふっくら。チーズ大量。トマトの酸味も良好。これはうまい!耳まで美味しいってどういうことだ。

その辺のチェーン店ピザより安く、何倍も美味い。平日なのにお客さんでいっぱいなのも納得です。

多少の雨にあたりながら海を眺め。
DSC05689-2.jpg
モンチッチや太陽について語り合います。

海に来たならこれはかかせないでしょう。
サブマリンキャッチャー!
DSC05701.jpg
海の幸が安価でゲットできるかも。サザエのUFOキャッチャーです。
「景品には氷がつきません。」という注釈付きの親切設計。

食われてなるものか!サザエも必死です。ゲームを開始するとレトロなゲーム音が流れます。
サザエさんのテーマ曲「買い物行こうと町まで~」とか流れたら笑えるのになぁ・・とか考えながら。
DSC05703.jpg
襲い掛かるアーム!

そんなに食べたくないサザエを狙い、一発勝負!



Comments

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR