安心感大幅アップ。

SIRIUSのフォグつけてみました。

純正フォグの取り付け位置が好きになれず、価格もそれなりだったので、汎用品を取り付けました。

TRACERのライトはLEDなので、正面を照らします。正面しか照らさずグラディウスやzzrと比べ暗闇の峠道など、先が見えず恐る恐る走っていました。

結果これ。
DSC_0014.jpg
コーナーの先が見えるようになりました。

視認性アップ。他車にも気づいてもらえる。
ハロゲンタイプのフォグランプに比べてLEDなので消費電力は1/4程度。
DSC_0018_20160123114932822.jpg
非点灯時の足元はこんな感じです。

点灯するとこう。ホイールやサスが照らされます。よ・・汚れが目立つかな。ホイールと金色部分でも磨くかな。
DSC_0019.jpg
これに合わせてUSBソケットを増設。GPSレーダー、ナビ、ETC、USBソケット経由の青歯プレイヤー、B+COM、携帯ホルダ、アクションカメラ、グリップヒーター、フォグライト。

いつバッテリーが上がってもおかしくないな。

しかし、ついに理想形が出来上がりましたTRACERを惚れ直した次第です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何だか似てる?

初めまして、es335yyと申します。最初のバイクがグラディウスですか、
私も最初のバイクは青白のグラディウスでした。そして今はレースブルーの
トレーサー、何だか似てますね、その上ブログのテンプレートも・・・
お暇な時は私の拙ブログも見に来て下さい。主に道志みちや富士周辺を
徘徊しております。どこかでお会いするかもしれませんね。それでは・・・