
Category: スポンサー広告  

その2)落ちたのは・・。

Category: ツーリング  
そこはそれ、ここでは二人とも落ちませんでした。
DSC105015.jpg
背筋がゾクリとします。

振り返ってみると、こんな細いところを総重量で約300kgのマシンが通過したのだから・・。
DSC105016.jpg
あほなことをしました。

無事に通過できてよかった。
DSC105020.jpg
普通の道に合流でき、ほっと一息です。

ん?何か・・いる。
DSC105021.jpg
黒い影が飛び出してきます。

画像では小さく見えますが、車のタイヤより大きな「漆黒の塊」。
DSC105022.jpg
イノシシです。車に突進をかけ・・。そのまま反対側のガードレールをくぐり、谷に転落していきます。

野生のイノシシを初めて見て、興奮する自分。
DSC105023.jpg
本当に突進していくのか…。
谷を覗き込む二人。

結局、谷に落ちていったのは、自分でもなく、ツーさんでもなく、イノシシという結果となりました。
DSC105024.jpg
瞬間をとらえる。
そういった意味ではアクションカムの元はとった感があります。

さて、平地に出ることができたので、ツーさんの好意でクルーザー体験をさせていただきました。
DSC105026.jpg
にしても、俺はでかいな…。バイクが小さく見えてしまう…。

初めてのクルーザーに大興奮です。
DSC105027.jpg
不二子ちゃんはこんな気分で乗っているのか。

飛脚さんの横で感想を述べあいます。
DSC105028.jpg
大型のツイン…それはそれは刺激的。
野太い咆哮。低回転での粘り強さ。
アイドリング音の渋さ。

ショットガンが似合いそうです。

これはいい。
・・・
・・

これもいい。
DSC105029.jpg
担々麺です。汗は出るけどそんなに辛くなかった印象。甘さと辛さが絶妙でした。

体もあったまり、せっかくなので房総の海を見に行きます。
DSC105030.jpg
天気も良く、海が見えるとテンションが上がるのは大人も子供も一緒のようで。

海をバックにパチリ。
DSC105031.jpg
あまりにきれいな海だったので、記録に残します。

水平が取れておらず、ちょっと違和感ありますが。
DSC105033.jpg
キラキラした感じは伝わるかと。
DSC105034.jpg
透明感も伝わりますでしょうか。これも関東の海ですよ。

風もなく、温暖。ここでコーヒーを入れずにどうするのか!
DSC105035.jpg
ノンアルコールで乾杯!

(両者ともコップをわすれコーヒーをドリップできず)

二人で大笑いです。
DSC105036.jpg
これはこれでいい思い出になるでしょう。

さて、海ほたるへ帰還です。
DSC105037.jpg
いい夕暮れ。

海ほたるでスタバのコーヒーを飲もうと、帰路を急ぎます。
DSC105038.jpg
しかし、きれいな夕日。

夕日から、夕闇を眺めながら。
コーヒーも飲み干します。
DSC105040.jpg
先日一人で行った、秩父も楽しかったのですが、やはり仲間と遊ぶツーリングはもっと楽しい。

とても良い休日を過ごせました。

ありがとうツーさん!







Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR

