
Category: スポンサー広告  

補ってみた。- over racing -

Category: バイク関連  
足りない。何かが足りない。
DSC04373_20170522212208af8.jpg
何かが不足している。それはなに?



まずはグラディウス。
iz03no005_201705222122117bb.jpg
画像サイズがまちまちなのはご愛嬌。

色変更後のグラディウス。
IMG_0727_20170522212209332.jpg
まとまっている。

次にZZR。
DSC03425_20170522213206a47.jpg
でかいな。

見る限り満たされている。
DSC04069_2017052221404546d.jpg
まぁ・・このバイクで不足するようなものはないか。

実に美しい。
DSC03956.jpg
今見てもほれぼれするな~。




今現在。Tracer。
DSC05327.jpg
実に無駄がない。すっきりとしたイメージ。

そう。Tracerの利点でもあり、満たされない点でもある。
DSC_0400.jpg
バイクカバーを溶かさない、機能的で無駄のないこやつ。

せっかくのコンパクト設計だが、笛の音、甲高い排気音。
DSC_0401.jpg
ちょっとバージョンアップ(考え方によってはダウン?)させてみましょう。

これを・・こうして・・あーして。
DSC_0410.jpg
※ショップの力をお借りしましたが、丁寧なお仕事ありがとうございました。


そして、こうなりました。コンパクトからの脱却。
DSC_0427.jpg
アールズギア、ヨシムラ、モリワキと群雄割拠する中で、より大きくセリ出るマフラー。オーヴァーレーシングです。

右にセリ出て、バランス崩すかな?とか考えましたが、そこは軽さが売りのフルチタン。バランスを崩すどころか、軽くなって乗りやすくなりました。
DSC_0417.jpg
若干重く感じていたtracerのコーナーリング。近所のS字で試しただけですが、ひらひら感が増しています。
サウンドも申し分ない。
マフラー交換の感動再び。

これまでと、加速の感じが変わったように感じます。良くなったようにも感じるし、一部抜けているようにも感じる・・。

もうちょっと走ってみてまた後日記事にすることにします。

まずは大満足です。











久しぶりのバイクに緊張。

Category: ツーリング  
時はゴールデンウィーク。
DSC_0336.jpg
巷は大渋滞。

猫も杓子も出かけるその日。

二人は一路富士山周辺へ。
DSC_0338.jpg
ツーさんとのツーリングです。

久しぶりのバイクツーリングです。
いつもお誘いありがとうございます!

お茶ツーリング。
行く先々でお茶会を開きます。
DSC_0347.jpg
富士山を眺め、コーヒーをいれる。
実に良い休日です。

一眼を破損し、手元にあるのは携帯のみ。

写真少なく、富士山もあまりきれいに撮れません。
DSC_0352.jpg
青空を強調してくれないな。

ソフトクリームを頂き。
DSC_0357_201705082225376cb.jpg
あぁぁ・・ピントが背景って・・。
空に未確認非行物体飛んでるし・・。

さて、川を眺めてのお茶会です。
DSC_0368.jpg
せかっくのツーさんのお茶を撮るも、ファインダーのない携帯では撮れていませんでした。

一眼帰ってこい~。

一眼の修理を依頼していますが、末期なら次はサイバーショットでも買おうかな~。
DSC_0365.jpg
久しぶりのTracerはとても緊張しました。
全然倒せず、自転車慣れしている自分に気づきます。

バイクナビも寿命を迎えたようで、携帯ナビを主流にすべき時が来ました。
バイク、自転車、カメラ、ナビとお金がかかるな~。


04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

taru.vv

Author:taru.vv
初めてのバイクが GLADIUS400 。
次のバイクが ZZR1400(08) 。
今のバイクは TRACER 。

今まで知らなかった世界を更に堪能中。



転載・転用はやめてください。


このサイトは世の動向を見て記事が見え隠れします。
かぼちゃいただきました。近影です。

QRコード
QR

